TOP

台風に備えるよりも福岡の風俗に行くほうが大事だと思えるような体験談達です!

福岡でついでに風俗へ

今まで行ったことがない場所へ行くと、そこにある風俗店を利用してみたくなりますよね。僕はこの間まさにそういう街に用事があったので行ってきました。福岡です。実は福岡には来たことがなかったので、丁度良い機会だと思い、風俗店に遊びに行くことにしたんです。ネットで見ると、たくさんのデリヘル店があるみたいです。福岡のオススメデリヘル情報一覧で調べて、制服姿の女の子がたくさんいるお店を利用することにしました。電話をかけて予約をして、ラブホテルの中で待っていました。すると、すぐに女の子が制服姿でやって来ました。ちょっと身長は小さめで、でもおっぱいが大きくて可愛い女子がやってきました。まさに女子高生という感じの子でした。中に入って、楽しくおしゃべりをしながらも、エッチなことを楽しみました。1時間プレイをしたのですが、ここのデリヘルは安いお店が多いので、それほどお金がかからず、しかも充実した時間を過ごせたので最高でした。その日はデリヘル嬢との楽しい時間を考えながらぐっすりと眠ることができました。

若い子と遊びたいときは福岡の風俗に

僕の住んでいる福岡の街には大学や高校がたくさんあります。若い女の子にエッチな気分が湧くのは男の性。女子大生の姿や女子高生の姿を見かけるとついムラムラとした気持ちが抑えられなくなります。しかし、女子高生とやるのはいけない行為なので、その気持ちを発散させるためによく福岡 ヘルス(トクヨク)を利用します。その中でも女子高生のコスプレをした女性と遊べるお店を利用しています。デリヘルの風俗店が多いですね。そこのヘルス店に在籍している女性たちは、本物の女子高生のような幼い顔立ちをした子が多くて興奮してしまいます。この間もそのお店を利用しました。相手の女の子のことを頭の中で女子高生だと思い、好き勝手に楽しみました。女子高生を感じさせたり、逆に自分に徹底的に奉仕をさせたりと最高の一日となりました。まるで女子高生と付き合っているかのような気分を味わいながらプレイ時間いっぱいを相手の女の子と楽しみました。風俗ではこのように自分のいけない性欲を発散させることができるのが良いですね。